すっぴん系女子!純朴ロリ系ゆるエロ娘のフェラ

アントニオ斎藤の「【個人撮影】「あんまり上手じゃないけど・・・」すっぴん系女子!純朴ロリ系ゆるエロ娘のフェラチオ」は、純朴ロリ系ゆるエロ娘のフェラチオ動画。 ハメ撮りを始めようとして練習がてらフェラチオを撮影させてもらった女の子の動画を公開!

化粧っ気のない純朴な雰囲気、スレンダーなカラダに純白の下着!すごい照れ屋さんで性格も可愛らしい。おちんちんを舐める前に指フェラで練習してもらったら、見てるだけで股間がムズムズ。「あんまり上手じゃないけど…」と言いながらおチンチンをペロペロ!
恥ずかしがりながらも、エッチな顔してタマの方まで舐めまわし、吐息を漏らしながらの濃密な咥え方がスッゴイ気持ち良かった。ブラジャーの下に手を入れ、乳首をイジると「触られるとシタくなっちゃう」と淫乱発言!やっぱり、こーゆー普通に見える子が一番エロい!チロチロとずっとイヤラシイ舌使いだし、最高!
「このままさ、お口の中に出しちゃって?たくさん欲しいの」と自分から口マンコへの中出しを懇願!そのままバキュームされドクドクと口内射精!
最後は、出された精子を口に含みながら「飲まなくていいの?」とごっくん。

【個人撮影】「あんまり上手じゃないけど・・・」すっぴん系女子!純朴ロリ系ゆるエロ娘のフェラチオ
アントニオ斎藤
・価格: 600円
・発売日: 2018年09月06日

●関連記事

トイレでこっそりフェラしちゃったゆるエロ素人娘!

アントニオ斎藤の「【個人撮影】自宅合コン中にトイレでこっそりフェラチオしちゃったゆるエロ素人娘!」は、エロ素人娘が自宅合コン中にトイレでこっそりフェラチオする動画。 家のトイレと思しき場所で妙な距離感、まさかと思ったら、案の定、フェラチオをし始める女の子!


キーワード: アントニオ斎藤, フェラチオ, フェチ, お姉さん, 下着, ロリ

2019年10月02日 11時03分