トイレでこっそりフェラしちゃったゆるエロ素人娘!

アントニオ斎藤の「【個人撮影】自宅合コン中にトイレでこっそりフェラチオしちゃったゆるエロ素人娘!」は、エロ素人娘が自宅合コン中にトイレでこっそりフェラチオする動画。 家のトイレと思しき場所で妙な距離感、まさかと思ったら、案の定、フェラチオをし始める女の子!

合コンの最中にフェラチオ(しかも撮影)するなんて、イマドキの女子大生はけしからん!チンコ舐めて?と言われると「大丈夫かな…コワいよ~」と言いつつ準備を始める女の子。ドアの外からは、人の気配や話し声が聞こえてくる。
カメラ目線でゆっくりフェラチオをし始めてくれる。キンタマまでパクパク、ペロペロとイヤラしい舌使いで舐めまわしてくれた!手でチンコをローリングさせながら先っぽに吸いつく様がエロい。
静かなトイレ内に響くジュボジュボとチンコを咥える音と、彼女の吐息が堪らなくエロい!バキュームの仕方も最高!リズムカルな手コキを合わせたフェラチオに耐え切れず、最後は口マンコにどっぷり中出し口内射精でフィニッシュ!

【個人撮影】自宅合コン中にトイレでこっそりフェラチオしちゃったゆるエロ素人娘!
アントニオ斎藤
・価格: 600円
・発売日: 2018年08月30日

●関連記事

SNSナンパ!絶対的美少女レナのノーハンドフェラ抜き

アントニオ斎藤の「【個人撮影】SNSナンパ@チンチン大好き絶対的美少女レナちゃん!ノーハンドフェラ抜き編パートⅡ」は、チンチン大好き絶対的美少女レナちゃんのノーハンドフェラ抜き動画。 おっきくなったチンチンをイタズラっ子みたいに弄ぶレナちゃん。


キーワード: アントニオ斎藤, フェラチオ, フェチ, 女子大生, お姉さん, 学園

2019年09月26日 11時03分