地味なお姉さんがマジイキする温泉宿でのセックス

アクメのいけにえの「地味なお姉さんが何度も唸ってマジイキする本気度の高い温泉宿での潮吹きセックス見て」は、念入りな前戯で時間をかけて本気イキするリアルなお姉さんの痴態。AVのようにテンポよくイクわけでもないが、女性が本当にイクときは結構時間がかかる。

みなさんがよく観てるAVでは、女性がMAX気持ちよくなると「イク――ッ!」ってな絶叫で表現がなされると思う。でも結構その声に気取りがあったり、かわいかったりする。ひょっとするとアニメ声だったりする。そして次の瞬間にはケロッと体位変えたりする。そしてまた1~2分すると「イクーッ」言うたりする。本当だろうか…。AVのようにそうそうパッパとテンポよく進むわけがない。
先日行きつけの飲み屋のお姉さんと渓流わきの温泉に出かけ、鮎食ってご休憩した。地道に前戯して、やっとイッてくれたのは、潤さん。女性のアクメというものは決して見栄えよく美しいばかりではない。しかし、その姿には、産卵しながら涙を流すという海亀の出産に通じる神秘と神々しさがある!
さんざん擦ってクンニも相当舐めて、やっとイってくれた。おまけに、正上位では何度もイクのに側位やバックだと全然イカないとか……そんなとこにもセックスのリアルってものを感じてほしい。

地味なお姉さんが何度も唸ってマジイキする本気度の高い温泉宿での潮吹きセックス見て
アクメのいけにえ
・価格: 900円
・発売日: 2018年08月30日

●関連記事

大絶叫とお漏らしでホテル出禁になるデキンちゃん

アクメのいけにえの「大絶叫に大量お漏らしで、どんなホテルも出禁になるデキンちゃんがヤバいとイクしか言わないデート」は、某デパートの婦人服売り場で働いているお姉さま優花さん(30)とのアナル舐めデート。最後は、きれいなお顔が精子まみれに!


キーワード: アクメのいけにえ, 顔射, お姉さん, 風呂

2019年10月02日 11時04分