大絶叫とお漏らしでホテル出禁になるデキンちゃん

アクメのいけにえの「大絶叫に大量お漏らしで、どんなホテルも出禁になるデキンちゃんがヤバいとイクしか言わないデート」は、某デパートの婦人服売り場で働いているお姉さま優花さん(30)とのアナル舐めデート。最後は、きれいなお顔が精子まみれに!

女だけの職場で男っ気ゼロだし合コンに呼んでくれる友だちもいないしでネットでお相手探しを始めた優花さん。でも、しょっぱなから行為を撮影しようとする男に引っ掛かったなんて運が悪かった…。
ためらっていたのは最初だけで、とにかくご無沙汰だった人だから即スイッチ入って、あとはもう大絶叫、そして大量失禁。こんなんじゃー付き合えないな。 自宅でヤッたら部屋中ビショビショにされそうだし…。
そんなわけで彼女とはこれっきり。ちゃんとした彼氏ほしいって言ってたけど、その後どうしてるかな。でもあんな乱れ方じゃ、ふつうの男は引くと思う。

大絶叫に大量お漏らしで、どんなホテルも出禁になるデキンちゃんがヤバいとイクしか言わないデート
アクメのいけにえ
・価格: 900円
・発売日: 2018年08月21日

●関連記事

ちょいエクソシスト系入った乱れ方の経理お姉さん

アクメのいけにえの「ノーピストン挿入即ケイレン絶頂!? ちょいエクソシスト系入った乱れ方の経理お姉さんに超大量発射」は、ドスケベお姉さんに特濃ザーメンをぶっかける動画。 葬儀社に勤める穂村さんは負のオーラをまとっており、男にヤリ捨てされて困るという悩みを抱えている。


キーワード: アクメのいけにえ, 顔射, マゾ, お姉さん, おしっこ

2019年09月26日 11時05分