前戯手コキ&ヒロインの絶頂が可能「アヴィ・蜜月編~追加パッチ~」

MountBattenの「アヴィ・蜜月編~追加パッチ~」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!10/29 16時までのあいだ、通常価格550円が385円へと値引きされる。 本作は、前戯手コキ&ヒロインの絶頂を可能にする追加パッチ。プレイするには、「アヴィが動いてお兄さんがイっちゃう物語(蜜月編)」が必要となる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「前戯-手コキ」は、儀式前にアヴィに手コキしてもらえる機能。お兄さんの興奮度をアヴィに伝えるか、一定時間が経過するとペニスの勃起度が上昇して前戯が過激になっていきます。ペニスがフル勃起した段階で挿入シーンへ移る。 「アヴィの絶頂」は、ラストスパートをかけてアヴィを絶頂させる機能。アヴィの絶頂回数に制限はなく、お兄さんが射精しない限り、何度でもイカせることが可能になる。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

アヴィ・蜜月編~追加パッチ~
・作者: MountBatten
・ファイル形式: アプリケーション
・声優: 山田じぇみ子
・レーベル: MountBatten
価格: 550円 → 385円 (10/29 16時まで)
・発売日: 2019年10月01日 16時

●関連記事

ロリ魔女アヴィが腰を振りお兄さんがイカされちゃうアニメゲーム

ロリ魔女っ子とのイキそうでイかないひとときを楽しもう。MountBatten「アヴィが動いてお兄さんがイっちゃう物語(蜜月編)」は、ロリっ子魔女のアヴィとのいちゃいちゃえっちを楽しむアニメADV。前作よりもさらに仲良くなったヒロインとの蜜月なタイムを楽しんじゃおう。


キーワード: MountBatten, 山田じぇみ子, 絶頂, アニメ, イチャラブ, 手コキ, 魔法

2019年10月16日 12時16分