ロリ魔女アヴィが腰を振りお兄さんがイカされちゃうアニメゲーム

ロリ魔女っ子とのイキそうでイかないひとときを楽しもう。MountBatten「アヴィが動いてお兄さんがイっちゃう物語(蜜月編)」は、ロリっ子魔女のアヴィとのいちゃいちゃえっちを楽しむアニメADV。前作よりもさらに仲良くなったヒロインとの蜜月なタイムを楽しんじゃおう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■アヴィが動いてお兄さんがイッちゃう物語の後日談

前作「アヴィが動いてお兄さんがイッちゃう物語」は、騎乗位アニメと一緒に手を動かし、射精しないように楽しむ射精我慢ゲーム。今回発売されたMountBatten「アヴィが動いてお兄さんがイっちゃう物語(蜜月編)」はその後日談。雪山であなたが道を尋ねたのは、ロリ魔女のアヴィ。彼女にエッチな儀式に誘われたあなたは、イキそうになるたびに射精を我慢し続ける儀式に挑んだのだったが……。そして今回は彼女とさらに仲良くなったあなた。ほぼ全シーンに蜜月編専用ボイスが搭載されたほか、日常シーン差分や大尉差分が倍増。さらにピロートークに質疑応答を追加。本作だけでも遊べるが、前作を楽しんでから今作にトライするのがオススメだ。







アヴィが動いてお兄さんがイっちゃう物語(蜜月編)
・作者:MountBatten
・価格:648円(税込)
・発売日:2018年08月11日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

射精を気持ちよく迎えるための快楽我慢アニメゲーム

MountBattenの「アヴィが動いてお兄さんがイっちゃう物語」は、騎乗位アニメと一緒に手を動かして射精しないように楽しむ、快楽我慢ゲーム。ちょっと生意気な魔女・アヴィが騎乗位でじっくりお兄さんの相手をしてくれる様子を楽しみながら、手(またはオナホ)を動かそう。

キーワード: MountBatten, 山田じぇみ子, 断面図, 魔法, ロリ

2018年08月11日 13時45分