玉で孕んだっていいじゃない!ふたなり合同誌「睾丸妊娠双成合同」

金玉妊娠推進委員会の「睾丸妊娠双成合同」は、「ふたなりの金玉妊娠」をテーマにした合同本。 ふたなりも普通(?)のものからメスケモ、神様、魔法少女、何処かの部族までさまざま。 いろいろなシチュエーションが集約した1冊。 本作を機に、新しい性癖の開拓をしてみよう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ふたなり性癖数あれど、股間に下がる睾丸の、役目は精子作りのみ?否、否否否、子を成し孕むこともできるはず!
ふたなりよ、玉で孕め!ふたなりの可能性は無限大。玉で孕んだっていいじゃない!そんな思いが詰まった作品集が爆誕!









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

睾丸妊娠双成合同
・作者: 金玉妊娠推進委員会
・ファイル形式: 専用ビューア・PDF同梱
・レーベル: 金玉妊娠推進委員会
・価格: 1100円
・発売日: 2019年10月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

おもいっきり妊娠アドベンチャーで孕むロリロリ娘のミオ&スズカ

少年少女に科学マインドを伝えるテレビアニメ「おもいっきり科学アドベンチャー そーなんだ!」は、5年生のロリっ娘、ポニーテールなミオと、ツンデレなスズカがやたらカワイイことでロリ者の間で人気があった。12CUTの「おもいっきり妊娠しそーな○だ!」は、ミオとスズカがゲーム世界で妊娠するまでやりまくっちゃうCG集。かわいすぎるミオとスズカをペロペロしまくれ!

キーワード: 金玉妊娠推進委員会, くーム, ななし虫, 武藤ハム, karanuki, JADF, Anchors, ぶうた, , 翠石, purplerotesfeld, 稲荷 古丹, あおさきけい, ばぐぼーど, 破壊大帝, Xiceowl, ロートス, おるかにうむ, 水鏡, ふたなり, 孕ませ

2019年10月16日 12時14分