おもいっきり妊娠アドベンチャーで孕むロリロリ娘のミオ&スズカ

少年少女に科学マインドを伝えるテレビアニメ「おもいっきり科学アドベンチャー そーなんだ!」は、5年生のロリっ娘、ポニーテールなミオと、ツンデレなスズカがやたらカワイイことでロリ者の間で人気があった。12CUTの「おもいっきり妊娠しそーな○だ!」は、ミオとスズカがゲーム世界で妊娠するまでやりまくっちゃうCG集。かわいすぎるミオとスズカをペロペロしまくれ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ひょんなことからゲーム世界に召喚されてしまった少年少女たちは、世界の支配者からミッションを与えられ、科学の知識を使ってそれをクリアしなくてはならなくなった。そんな少年少女たちに新たに与えられたミッション。それは人間の性に関するものだった。ミッションをクリアし、元の世界に戻るためにはエッチをして妊娠しなければならない。

そこでみんなは、力を合わせてミオとスズカに中出しし、子供を孕ませることにしたのだった。トモル、ユキオをはじめ、ガリレオ・ガリレイ博士も協力してミオとスズカの膣内に精液がたっぷり注ぎ込まれる。ミッションのためとはいいつつも、未発達ボディをいじられ、何度も中出しされたミオとスズカはついついエッチに夢中になっちゃうのだった。

おもいっきり妊娠しそーな○だ!
・12CUT
おもいっきり科学アドベンチャー そーなんだ! 3 [DVD]

●関連記事

ロリマンガ家ほしのふうたが描くちびっこ美少女戦士の痴態

ちびうさといえば、「美少女戦士セーラームーン」に登場して人気を博したロリロリ美少女戦士。ぷち屋の「ちっちゃな美少女戦士」は、そんなちびうさが謎の空間にとらわれて、異界の者たちにヤラれて感じまくるエロエロコミックだ。作者は商業エロマンガでも、ほがらかでありながらエロさも兼ね備えた絵柄で人気だったロリマンガ家のほしのふうた。本作でもちびうさを、実にかわいくエロく描いているぞ。

喫茶店で客たちに孕むまで大量中出しされたルノとジュリィ

爆丸バトルブローラーズが睾丸ブロージョバーズに変身? 常夏島の「ばくまる!」は、「爆丸バトルブローラーズ」の、美咲琉乃(ルノ)とジュリィ・ヘイワードがたっぷり犯されまくっちゃうCG集だ。ツンデレ貧乳のルノ、奔放な褐色娘ジュリィ、タイプの違う二人が輪姦されてアヘっちゃう姿がエロい。

キーワード: 12CUT, 孕ませ, ボテ腹, ロリ, ニーソックス, ポニーテール

2011年09月18日 18時02分