レイヤーさんを開脚緊縛拘束してピストンマシーンで2穴バイブ責め!

フェンラルの「コスプレイヤー開脚緊縛拘束ピストン2穴バイブ責め」は、新しく購入した高速ピストン運動が可能なマシーンを使っての調教動画。最終的には二穴バイブを使用してアナルも同時に高速ピストン責めを実施している。 衣装は、「ラブライブ!サンシャイン!!」黒澤ルビィ。

本作は、苦痛と快楽を同時に…がコンセプト。緊縛拘束した状態での鞭、針責めとバイブ、電マ、アナル責めを同時実行している。レイヤーさんの穴が壊れてしまうかと思えるほどの激しい責めにタジタジ。
まずは、ローター挿入状態で電マ責めから開始。次に、開脚緊縛拘束のうえ、ローター挿入と鞭責め。医療用開口器を装着して、ピストン責めと鞭責めを行った。最後は、ボールギャグを装着しての、電動ディルド高速ピストン責めで終了!

コスプレイヤー開脚緊縛拘束ピストン2穴バイブ責め
フェンラル
・価格: 1,300円
・発売日: 2019年09月26日
・スマホ対応

●関連記事

鼻浣腸&蝋燭責め!コスプレイヤーにスク水を着せて緊縛水責め!

フェンラルの「コスプレイヤースク水緊縛 水責め鼻浣腸&蝋燭責め」は、スク水姿の可愛いモデルさんを緊縛して好き放題する動画作品。趣味の撮影につきブレがあるのが、いかにも素人ぽくてよい。モデルさんの可愛い顔にモザイクはないが、目隠しあり。約5分30秒と短いが、サークル主の目的は達したようだ。


キーワード: フェンラル, ラブライブ!, 調教, アナル, マゾ, 着衣

2019年10月15日 12時40分