鼻浣腸&蝋燭責め!コスプレイヤーにスク水を着せて緊縛水責め!

フェンラルの「コスプレイヤースク水緊縛 水責め鼻浣腸&蝋燭責め」は、スク水姿の可愛いモデルさんを緊縛して好き放題する動画作品。趣味の撮影につきブレがあるのが、いかにも素人ぽくてよい。モデルさんの可愛い顔にモザイクはないが、目隠しあり。約5分30秒と短いが、サークル主の目的は達したようだ。

初出演のモデルさん。スクール水着姿で椅子に緊縛、固定。目隠しと医療用開口器を装着してから調教スタート。今回は鼻浣腸による水責めと蝋燭責め。終始嫌がる姿を楽しむことができる。とはいっても、モデルさんが可愛いため責めは優しめ。最後の笑顔がモデルさんの満足度を示している。

コスプレイヤースク水緊縛 水責め鼻浣腸&蝋燭責め
フェンラル
・価格: 1,300円
・発売日: 2019年08月08日
・スマホ対応

●関連記事

召喚魔法を使ったら首輪を付けられ奴隷にされたエルフの王女シェラ

フェンラルの「召喚魔法を使った結果、首輪を付けられ奴隷にされた話」は、「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」に登場するエルフの女王シェラ・L・グリーンウッドのコスプレ緊縛作品。紳士で優しいフェンラルさんは下のお口にローターをプレゼント!よだれを垂らしながら逝きまくるレイヤーさんの痴態を楽しむことができる。


キーワード: フェンラル, 調教, SM, 拘束, スクール水着, コスプレ

2019年08月11日 13時18分