失踪した姉を探し淫魔に立ち向かう逆レイプRPG「Succubus Puttel」

むに工房の「Succubus Puttel」は、失踪した姉を探し淫魔に立ち向かう逆レイプBFRPG。 基本CG40枚以上、全キャラクターに敗北逆レイプシーンあり!淫魔との戦闘で3度射精してしまえば、一方的に精を搾られる敗北シーンへ。 さらに2回同じ淫魔に敗北するとキャラごとの敗北エンディングに突入…!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

両親を淫魔によって亡くした主人公は姉と2人暮らし。ある日、遠くのお城で盛大なパーティーが有るとの噂を聞くが、その後間もなくして姉が失踪。
同時に淫魔たちが各所に大量に現れ、見つけた人間たちを餌として攫い始める…。一人残された主人公は姉を探すため淫魔に立ち向かう道を歩んでいく。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

Succubus Puttel
・作者: むに工房
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: むに工房
・価格: 1728円
・発売日: 2019年09月29日 16時

●関連記事

「LustGrimm」の淫魔たちが女主人公を責め立てる百合RPG

むに工房の「Lust Memory」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!9/18までのあいだ、通常価格972円が777円へと値引きされる。本作は、「LustGrimm」に登場する淫魔たちが女主人公「クロエ」を責め立てる百合RPG。大きなサイズのLustGrimm敗北CG集も同梱!


キーワード: むに工房, ガンダムビルドファイターズ, 男主人公, パイズリ, 男性受け, 淫魔

2019年10月14日 12時55分