「LustGrimm」の淫魔たちが女主人公を責め立てる百合RPG

むに工房の「Lust Memory」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!9/18までのあいだ、通常価格972円が777円へと値引きされる。 本作は、「LustGrimm」に登場する淫魔たちが女主人公「クロエ」を責め立てる百合RPG。大きなサイズのLustGrimm敗北CG集も同梱!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本作は、淫魔の世界に誘われてしまったもう一人の主人公の物語。突然淫魔の世界に誘われてしまった普通の女の子「クロエ」。
彼女を狙うサキュバスたちの「レベルドレイン」を回避しながら、エリアごとのボス淫魔に対抗し、夢の淫魔世界から逃げ出そう!
LustGrimmをプレイしていなくても問題なく遊ぶことができるぞ。


基本CG7枚(差分含め合計21枚)、プレイ時間30分~1時間程度。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

Lust Memory
・作者: むに工房
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: むに工房
価格: 972円 → 777円 (9/18まで)
・発売日: 2019年08月22日 0時

●関連記事

ショタが淫魔に責められる!バトルファックRPG「Lust Friend」

淫魔と戦う? それとも友達になる?むに工房「Lust Friend」は、淫魔たちの世界に連れてこられた人間の少年が、元の世界に戻るため彼を召喚した淫魔のお手伝いをしていくRPG。淫魔との戦いはバトルファック形式。戦って淫魔を倒すだけでなく、戦闘中に会話を重ねて平和的に停戦することも可能。はたして少年は無事元の世界に戻れるのか?


キーワード: むに工房, 女性視点, 百合, 淫魔, 巨乳

2019年08月22日 13時25分