美熟女のテクニックに腰を震わせる甥っ子!「ゆりかの手ほどき」

はじめてだよね、生で教えてあげるね…。DOZA Villageの「ゆりかの手ほどき」は、きれいでやさしい伯母「ゆりか」から受ける性の手ほどきを受けるフルカラーデジタルコミック。美熟女のテクニックに甥っ子は腰を震わせて…! ゆりかの娘に隠れてソファで手コキ&フェラチオ! フルカラーデジタルコミック48ページ、おまけコミック3ページ、大好評「日焼けバージョン」同梱、合わせて合計112ページ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

美人でやさしい、少し天然な伯母「ゆりか」。家庭の事情でゆりかの家に預けられた「りおん」は、ある日ゆりかの入浴シーンを覗き見てしまう。
ゆりかの熟れた豊満な乳房を思い出しオナニーしているところを見つかったりおんは、ゆりかに意外な言葉を投げかけられる。
美熟女の柔らかい手がりおんのペニスを包み込む。そっとしごき出すゆりか…。
伯母の手で射精へと導かれ、白濁をぶちまけるりおん。しかし若い肉棒は屹立したまま…ゆりかの「手ほどき」もフェラチオ、パイズリとエスカレートして…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ゆりかの手ほどき
・作者: DOZA Village
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: DOZA Village
・価格: 972円
・発売日: 2019年09月27日 0時
・スマホ対応

●関連記事

出産を終えたばかりの人妻が勤務先の上司に犯される経産婦NTR!

俺はな、経産婦にしか興奮しねえんだよ!!DOZA Village「鮫島社長は経産婦がお好き」は、出産を終えたばかりの人妻・亜弓が、「経産婦」のみに欲情する異常性欲者である上司に襲われ、さんざん陵辱される寝取られマンガ。本当の夫婦よりも濃密で淫らな肉交に、やがて人妻の理性を蕩けだしてしまい……。


キーワード: DOZA Village, どざむら, おっぱい, パイズリ, フェラチオ, 熟女, 人妻

2019年10月12日 12時19分