出産を終えたばかりの人妻が勤務先の上司に犯される経産婦NTR!

俺はな、経産婦にしか興奮しねえんだよ!!DOZA Village「鮫島社長は経産婦がお好き」は、出産を終えたばかりの人妻・亜弓が、「経産婦」のみに欲情する異常性欲者である上司に襲われ、さんざん陵辱される寝取られマンガ。本当の夫婦よりも濃密で淫らな肉交に、やがて人妻の理性を蕩けだしてしまい……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ごめんなさい!亜弓は淫乱な牝犬です!!

大学卒業後、地元の工務店に就職した結城亜弓。上司の鮫島は強面で最初は驚いたが、その見た目とは裏腹に結婚相手の世話までしてくれ、亜弓もその頼もしさに信頼を寄せるようになっていった。しかし彼女が結婚し、出産すると鮫島はその本性を明らかにする。彼は「経産婦にしか欲情しない」という性癖の持ち主で、彼女が出産するまで虎視眈々と狙いを定めていたのだ。家族の寝静まった家で無理矢理レイプされた亜弓は、その後もその写真をネタに脅迫され、職場で、ホテルで、徹底的に犯される。しだいにエスカレートする鮫島の変態行為で、人妻の理性は崩壊していく……。





鮫島社長は経産婦がお好き
・作者: DOZA Village
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱 / スマホ対応
・価格:972円(税込)
・発売日:2019年04月04日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

出張先の東京で妻が寝取られる現場を見ることになるなんて…!?

DOZA Villageの「オレ出張中、妻寝取られ中。」は、出張で訪れた東京で妻が寝取られる現場を目撃してしまうCG集。どんなナンパ術も寄せ付けない、オレの愛する妻・久仁子。久仁子が東京へ買い出しに出掛けたその日、オレもたまたま出張で東京へ向かうことになった。 しかし全くの偶然から、チャラ男と一緒にラブホテルに入ってゆく久仁子の姿を目撃してしまう…。

キーワード: DOZA Village, どざむら, 寝取られ, 中出し, フェラチオ, 人妻, 褐色

2019年04月19日 12時45分