汁だく、汗だく!どこまでも吸い尽くす飲酒挿入レズビアン動画

Ladies Collectionの「飲酒挿入レズビアン。汁だく、汗だく!どこまでも吸い尽くす。」は、「美少女戦士セーラームーン」のコスプレレズ動画。酒が入っているため、もみくちゃに体の隅々まで舐め合い、しゃぶり尽くす様子を堪能できるぞ。 なお、本編は完全顔出しとなっている。

はじめは乾杯から始まる。完全に気の抜けた二人。コスプレしながらそんな顔しちゃっていいのか…。そんな二人はお酒大好きながら、すぐ酔っ払うのでコスパ良し。
まさかのサターン、あまあまモード。そっちのお酒も飲みたい、というもののただでは飲みたくないご様子。口移しで飲ませてほしいと要求する。そんな無茶ぶりを嬉しそうに与えるプルート。こんなことしてしまっては悪乗りモード。舌を吸い尽くしたりとレズセックスが始まる。
足の指までしっかり舐め取る始末。途中でまた、飲酒を挟んでくるあたり、本当にお酒好きなのだろう…。だんだん酔いも深くなると、まさかのペ二パン装着!?

飲酒挿入レズビアン。汁だく、汗だく!どこまでも吸い尽くす。
Ladies Collection
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年09月20日
・スマホ対応

●関連記事

ピストンマシーン映像!我慢しなくていいのに我慢しちゃうレイヤー

Ladies Collectionの「【CCDカメラ映像付!】ピストンマシーン!我慢しなくていいのに我慢しちゃうレイヤーさん。」は、「Fate/Apocrypha」アタランテのコスプレAV。ピストンマシーンを使っての大迫力のオナニーシーンを楽しめる。マシーンにはCCDカメラが装着されており、いつもとは違ったシーンで眺めることができる。


キーワード: Ladies Collection, セーラームーン, ふたなり, ロリ, お尻, 百合

2019年10月05日 12時30分