ピストンマシーン映像!我慢しなくていいのに我慢しちゃうレイヤー

Ladies Collectionの「【CCDカメラ映像付!】ピストンマシーン!我慢しなくていいのに我慢しちゃうレイヤーさん。」は、「Fate/Apocrypha」アタランテのコスプレAV。ピストンマシーンを使っての大迫力のオナニーシーンを楽しめる。マシーンにはCCDカメラが装着されており、いつもとは違ったシーンで眺めることができる。

まるでペットかのような四つん這い歩行のアタランテちゃん。けも耳、尻尾をフリフリさせながらこちらへやってくる。ペロペロとマシーンから生えているアレを舐め出す。
ゆっくりと前から挿入していく。ちょっと大きめなアレに苦しそうながらも、ピストンが始まってしまえばこっちのもの。声はどんどん漏れ出す。一度イったかと思いきや、すぐさまバックで挿入。自分で腰が少々揺れ出して…。

【CCDカメラ映像付!】ピストンマシーン!我慢しなくていいのに我慢しちゃうレイヤーさん。
Ladies Collection
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年09月14日
・スマホ対応

●関連記事

膣奥ピストン!前からも後ろからも突かれまくるイベント大好きレイヤー

Ladies Collectionの「前からも後ろからも突かれて突かれて突かれまくる!膣奥ピストン!!」は、スレンダーとほどよいおっぱいを兼ね備えたイベント大好きレイヤーさんのコスプレAV。 前から、後ろから、四つん這いと様々な体制で突かれ、カメラアングルも、前、横、下と様々な角度で撮影された上質な夜のオカズだ。


キーワード: Ladies Collection, Fate, ネコミミ, フェラチオ, 着衣, フェチ

2019年10月04日 12時18分