体の関係から始まるエッチな学園ラブストーリー♪

ハンバーグ係の「中出しアナル天文部」は、不器用な2人が織りなす、体の関係から始まるHな学園ラブストーリー。オープニングからエンディングまでフルアニメーション35分・フルボイスの3DCGアニメ。アナルプレイがメインとなっている。 CVを担当するのは、本多未季さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

私、里奈と春輝は天文学部に所属してるの。天文部って高校には珍しい部活なんじゃないかな?
そして、彼とのもう一つの関係は…体の関係。セックスフレンドって言うのかな? とにかく彼とは相性が良いのよね。
明日は2月14日、そうバレンタイン!

再生時間:35分、画面サイズ:1024×768、女性ボイス:本多未季。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

中出しアナル天文部
・作者: ハンバーグ係
・ファイル形式: アプリケーション
・声優: 本多未季
・レーベル: ハンバーグ係
・価格: 2052円
・発売日: 2019年07月28日 0時

●関連記事

誰も居ない放課後の図書室で先輩彼女とエッチしまくる3DCGアニメ

図書委員としての最大の役得は、放課後で閉館した後の図書室を自由に使えること。一般生徒を追い出した後、図書室の鍵を閉めちゃえばあとは好き放題。図書室はスペースがたっぷりあるのでヤリ部屋として最適なのだ。ハンバーグ係「せんぱい×かのじょ」では、そんな図書室での先輩彼女とのエッチを描いた3DCGアニメ作品。


キーワード: ハンバーグ係, 本多未季, アニメ, 制服, 学園, 青姦, イチャラブ

2019年10月27日 12時55分