誰も居ない放課後の図書室で先輩彼女とエッチしまくる3DCGアニメ

図書委員としての最大の役得は、放課後で閉館した後の図書室を自由に使えること。一般生徒を追い出した後、図書室の鍵を閉めちゃえばあとは好き放題。図書室はスペースがたっぷりあるのでヤリ部屋として最適なのだ。ハンバーグ係「せんぱい×かのじょ」では、そんな図書室での先輩彼女とのエッチを描いた3DCGアニメ作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ガマンしなくていいのよ、私が全部飲んであげる……♥
主人公と香織先輩は1年違いの恋人同士。二人にとって学園生活で一番の楽しみは、火曜日と金曜日の放課後。その日は2人がペアの図書当番の日なので、ほかの生徒が帰った後、エッチに耽ることができるのだ。しかし今度の金曜日は運悪く追試。でも先輩の体を見ているととてもじゃないけどガマンできなくなってきて……!

「あぁん、だぁ~め!追試に受かるまではエッチはお預け!」。そんなことをいってる先輩だけど、エッチを始めたらもうノリノリ。極太ディルドでの見せつけオナニーで彼氏を焦らしてくる先輩の姿に大興奮。そしてエッチになだれ込むと、パイズリ、フェラ、アナルいじり、シックスナイン、そしてセックス……。すっかり感じてしまった先輩は騎乗位になって自ら腰を振り立てる。そんな彼女の姿に大量の中出し射精。放課後の図書室には、先輩の甘~い喘ぎ声が響き渡るのだった。



せんぱい×かのじょ
ハンバーグ係

●関連記事

オナニー好き図書委員の処女を無理矢理奪い淫乱娘に調教

図書委員──それは地味っ子大好き男子にとっては永遠の憧れ的存在だ。そんな図書委員と、図書室で無理矢理エッチしまくれちゃうのがあっぷるみんとの「ムリやりでも感じちゃう淫乱図書委員」だ。アドベンチャーゲーム形式だが選択肢はなく、一本道でゲームはサクサク進む。図書委員の女の子の弱みを握って、あんなことやこんなことを楽しんじゃおう。

キーワード: ハンバーグ係, アニメ, 制服, 学園, 中出し, オナニー

2012年08月03日 22時40分