男教師に犯されてメス堕ちさせられるノベル音声

もこもこ企画の「今日からボクはメスに堕チル」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!7/7までのあいだ、通常価格648円が453円へと値引きされる。 本作は、ショタが色んなコスプレをしながら男教師に犯されてメス堕ちさせられてしまうノベル形式の音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「もこもこ企画」音声作品第4弾のテーマは "メス堕ちショタ" 。小説っぽさを色濃く残した "ノベル形式の音声作品" になっている。主人公の少年・リク君の気持ちになってメス堕ち気分を味わうのも良し。攻め側の気持ちになって、快楽に浸るも良し。男も女も楽しめる内容になっている。


嘘だろ……!俺のなんかよりも、コレ数倍はでかくて…。なら俺のものは何だっていうんだよ…!見せつけられる、おちんちん。俺は今からこのオチンチンに…犯される…。トータル約1時間46分。脚本;bachkan、イラスト:佐野昭、CV:饗庭もこ。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

今日からボクはメスに堕チル
・作者: もこもこ企画
・ファイル形式: MP3・WAV同梱
・声優: 饗庭もこ
・レーベル: もこもこ企画
価格: 648円 → 453円 (7/7まで)
・発売日: 2019年07月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

妹にコスプレさせて露出おさわりプレイしちゃうRPG「COS RO3」

サークル「H.H.WORKS.」の「COS RO」は、さまざまなコスプレ衣装でのエッチを楽しめちゃう好評シリーズ。最新作の「COS RO3【コスプレ露出おさわりRPG】」は、妹と恋人同士になったうえ、コスプレ姿で露出おさわりプレイを楽しめちゃう作品だ。より詳しいレビューとエッチなサンプルは「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。

キーワード: もこもこ企画, bachkan, 佐野昭, 饗庭もこ, ショタ, 制服, メイド, コスプレ, バニーガール

2019年10月01日 12時30分