ハーレムを満喫せよ!高画質で楽しむOVA「リアエロ!」

突然3人の女の子たちからエッチなアプローチを受けまくり!?しかも巨乳の妹系幼馴染まで参戦でまさにハーレム状態!リアルにエロゲチックなシチュエーションを楽しめちゃうOVA「リアルエロゲシチュエーション! THE ANIMATION」が高画質なブルーレイ版で登場!

■リアルにエロゲチックなシチュエーションでハーレム三昧!
アニメシリーズを担当したのは柔らかな女の子の描写に定評のある「小原和大」監督ということで、トロトロプルプルと蕩けるように揺れるバストや波打つ淫肉は必見だぞ!
高画質となった「リアルエロゲシチュエーション! THE ANIMATION ブルーレイ完全版」で、肉食系でちょっぴり変態チックな女の子たちとのスクールライフを満喫しよう!

リアルエロゲシチュエーション! THE ANIMATION ブルーレイ完全版
Pinkpineapple公式サイト

■とてもエッチでちょっぴりヘンタイチックな女の子とたくさんしよっ♪
クラスメイトの『宮之上環奈』に恋をした忍。 しかし彼女はオタクが苦手らしく、忍は脱オタを決心する。 -それから一年後、彼のもとに1通の手紙が届く。 「放課後、教室で待ってます」 手紙の差出人は忍が恋する相手……環奈だった。

が、教室に向かった彼を待っていたのは、校内で大人気のギャル系女子『天咲彩愛』だった。 とまどう忍に「何かに夢中になっている君の姿に、一目惚れしたの」と愛の告白をする彩愛。 彼女は好きな忍のままでいてもらうために脱オタを阻止すると言い出した。 彩愛の告白を聞き、環奈や幼なじみの『里神ゆり』までも積極的になっていき…! その日から彼のリアエロな日常が始まるのだった!

■私、本気だよ? おにーちゃんのこと……ずっとずっと好きだった
彩愛に角オナ告白をされ、環奈からも告白されて、更にゆりからも告白された。 3人から、絶えずエッチで過激なアプローチを受ける俺こと長門忍。 学園祭までに一人を選ぶと決意をしたはずが、決めるに決め兼ねていた。

そんなある日――事件は起こった。
小さいときに引っ越した、幼なじみの『鳥居卯衣』が帰ってきたのだ。 だが、一緒に帰ってくるはずだった卯衣の両親は急な仕事で帰ってこれず、 なずなの提案で、卯衣は俺の家に居候をすることに!?
「私とエッチなこと……しよっ♪」。
こうして『リアエロ』な俺の青春が――再び幕を開ける!

リアルエロゲシチュエーション! THE ANIMATION ブルーレイ完全版
ブランドピンクパイナップル
発売日2019年9月27日
原作自宅すたじお「リアルエロゲシチュエーション!」
CAST鳥居卯衣:伊ヶ崎綾香/天咲 彩愛:橘まお/宮之上 環奈:水野七海/里神 ゆり:綾瀬あかり/松永・A・恋:このは/咲楽花沙音:野々原まどか/里神なずな:MI-KO/八重桜みる:唯香
©2018 自宅すたじお/ピンクパイナップル

キーワード: ハーレム

2019年09月20日 12時00分