あざらしそふと『アイベヤ』がOVA化決定!

可愛らしい幼馴染とのあたたかな同棲ライフとイチャラブ展開で大ヒットしたPCゲーム、『アイベヤ』のOVAが11月29日(金)に発売決定した。このアニメを手掛けるのは柔らかなタッチの描写に定評のある「彪竜」監督。ヒロイン速水綾希のキャストは原作同様「桃山いおん」さんが担当する。

■ある日突然、幼馴染との同棲ライフ!?
アイベヤ THE ANIMATION」のジャケットイラストは「おりょう」先生描き下ろしというファン必見の豪華仕様だ。詳細はPinkpineappleの商品ページ『アイベヤ THE ANIMATION』から確認できる。

「アイカギ&アイベヤ THE ANIMATION」Wパック
アイベヤ THE ANIMATION
Pinkpineapple公式サイト

■『アイカギ』と『アイベヤ』が収録されたお得なWパックも登場!
あざらしそふと原作、幼馴染とのイチャラブ同棲ライフが楽しめる『アイカギ』と『アイベヤ』が収録されたお得なWパックも登場!
幼馴染の家でイチャラブ生活を楽しめる『アイベヤ』。ずっと一緒に過ごしてきた、ちょっと気になる幼馴染。でも、この気持ちが『好き』なのかは自分でもわからない。「それなら『お試し』で、恋人になってみない?」。二人はただの幼なじみ? それとも…?
幼馴染の女の子と二人っきりの生活を楽しむ『アイカギ』。学園最後の冬。受験と卒業を間近に控えた 春原望は、途方に暮れていた。一人暮らしの部屋を探していたが、なかなか条件に合った物件が見つからない。そんな望を見かねたのか、幼なじみの 小鳥遊汐栞 から一つの提案「そのっ……!わ、私の……、私の家で一緒に暮らしてみない!?」。

アイベヤ THE ANIMATION
ブランドピンクパイナップル
発売日2019年11月29日
監督彪竜
原作あざらしそふと「アイベヤ」
CAST速水綾希:桃山いおん
©2019 あざらしそふと/ピンクパイナップル

2019年09月03日 12時00分