彼氏できて幸せ絶頂な水泳部エースが先輩DQNに寝取られ!

Sageの「【今だけ特典付!】水泳部エースの彼女が先輩DQNにNTRれた話」は、彼氏できて幸せ絶頂なボクっ娘彼女が、先輩DQNに、処女を奪われ、種付されまくる寝取られCG集。 校内・部室・シャワー室。彼氏に言えず、隠れて先輩DQNに蹂躙され続ける。 彼氏にバレないように必死に耐えていた彼女が、次第に快楽に溺れ堕ちていく…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

水泳部のエースで、競泳水着がよく似合うボクっ娘。将来を嘱望され、コーチからの期待も厚い。幼馴染の彼氏も出来て、順風満帆。幸せ絶頂な日々。
今度の大会で優勝したらね…初めてをあげようかなって思ってるの…。そんな彼女が、先輩DQNに狙われた。練習後プールで襲われ、無理やり処女喪失。続けて初中出し。
彼じゃない人にバージン奪われて、中出しされちゃった…。収まらぬ先輩DQNの攻め。続けて中出し種付をされまくる彼女。先輩の精液が中に吐き出されるたびに、未知の快楽が彼女を襲う!
こんなに嫌なのに、どうして気持ちいいの…。ごめんね。もう戻れない…。





イラスト基本13枚、本編150枚の総CG枚数870枚以上!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【今だけ特典付!】水泳部エースの彼女が先輩DQNにNTRれた話
・作者: Sage
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: Sage
・価格: 1080円
・発売日: 2019年09月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

新入社員童貞喰い! 発情し た女上司は ヨダレを垂らし腰を振る!!

Sageの「されるがまま~有能女支店長の『新入社員 童貞喰い』の実態~ 発情し メス化した女上司は ヨダレを垂らし 自ら腰を振り続けた!!」は、経験豊富な女上司による、最高の童貞筆おろしの様子を描いたCG集。容姿端麗、極エロボディを持つ女支店長。厳しくて有名な彼女はなんと童貞喰いだった!イラスト基本15枚、総CG枚数500枚以上。


キーワード: Sage, 寝取られ, 中出し, レイプ, ロリ, 水着

2019年09月30日 13時17分