新入社員童貞喰い! 発情し た女上司は ヨダレを垂らし腰を振る!!

Sageの「されるがまま~有能女支店長の『新入社員 童貞喰い』の実態~ 発情し メス化した女上司は ヨダレを垂らし 自ら腰を振り続けた!!」は、経験豊富な女上司による、最高の童貞筆おろしの様子を描いたCG集。容姿端麗、極エロボディを持つ女支店長。厳しくて有名な彼女はなんと童貞喰いだった!イラスト基本15枚、総CG枚数500枚以上。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

容姿端麗、極エロボディを持つ女支店長は、毎年新入社員研修中に、 男性社員をつまみ食いしているらしい。 普段から厳しい、カリスマ支店長の彼女がそんなこと…。
思う思っていた矢先、居残り指導を受けることになり、そのときに彼女の素顔を見ることになる。
乳揉み、局部愛撫から始まり、フェラ、パイズリ、ついには童貞喪失!






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

されるがまま~有能女支店長の『新入社員 童貞喰い』の実態~ 発情し メス化した女上司は ヨダレを垂らし 自ら腰を振り続けた!!
・作者: Sage
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: Sage
・価格: 756円
・発売日: 2019年09月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

SNSで嫁募集したらロシア娘がやってきた!出会って2分で即エッチ♪

最近のネットの世界はますますスピード感が増している。Sage「出会って2分で即エッチ!●witter嫁募集でロシア少女がやってきた!」は、某●witterで嫁募集したらソッコーでやってきたロシアン美少女と、アッという間にえっちに突入。超可愛くて淫らな花嫁候補との新婚プレイを堪能できちゃう一作なのだ。


キーワード: Sage, 年上, 熟女, 上司, OL, 中出し

2019年09月02日 13時08分