18歳ミニロリ女子大生が立ち手マンで腰ガクガク!

メタボリックチンドロームの「【個人撮影/18歳】身長146cm!ミニロリ女子大生は留学志望。英検失敗で落ち込んでるトコをパコリング♪」は、JCにも間違われる女子大生のイオリちゃん身長146cmのハメ撮り動画。 ちいさいカラダをバックで鬼突きしたら壊れちゃいそう!

ロリと清純派が大好きな方お待たせしました!はなんとなんと身長146cm!!マジモンのロリ娘。会社で運営しているホームステイの常連で将来の夢は通訳。1日3時間の英語の勉強は欠かしたことないマジメな優等生。英検で大失敗して落ち込んでる姿を見て萌え~。すねてる顔がこれまた萌え~。気が付いたら慰めるはずがパコってた…。
耳が超ビンカン。ペロペロしてやるとむずかる赤ちゃんみたいにイヤイヤする。立ち電マでいじめてあげると、ちっちゃいカラダで必死にしがみついてきちゃって♪意地らしくて愛らしいったらない!
それなのに陰毛はノー手入れのモッサリ!!!!これぞまさに真性ウブの証し!挿入では上にのっけてグイグイ!後ろからハメながら肩をつかんでパコパコ!!ちっちゃいカラダだから体位も自由自在。

【個人撮影/18歳】身長146cm!ミニロリ女子大生は留学志望。英検失敗で落ち込んでるトコをパコリング♪
メタボリックチンドローム
・価格: 900円
・発売日: 2018年07月26日

●関連記事

鏡モチHカップは!色白ぽちゃカワイイ図書館司書

真っ白なモチ肌Hカップはまさに鏡モチ!メタボリックチンドロームの「【個人撮影/21歳】鏡モチHカップはピンク乳首!色白ぽちゃカワイイ図書館司書ユウリちゃんがぽってり陰唇から潮汁ジョバー!」は、図書館司書のユウリちゃんのハメ撮り動画。1日限りのアバンチュール撮影に成功♪


キーワード: メタボリックチンドローム, お嬢様, イチャラブ, フェラチオ, 顔射, ロリ

2019年09月25日 11時05分