鏡モチHカップは!色白ぽちゃカワイイ図書館司書

真っ白なモチ肌Hカップはまさに鏡モチ!メタボリックチンドロームの「【個人撮影/21歳】鏡モチHカップはピンク乳首!色白ぽちゃカワイイ図書館司書ユウリちゃんがぽってり陰唇から潮汁ジョバー!」は、図書館司書のユウリちゃんのハメ撮り動画。1日限りのアバンチュール撮影に成功♪

ユウリちゃんとはまだ彼女が東京で女子大生をしていたころに地方就活を中心とした企業合同説明会で知り合った。出版社希望だった彼女は就活に失敗し、地元にUターンして図書館司書をしているって感じ。でもって久々に東京に遊びに来たついでに「ご飯でも食べない~?」「どこのホテル泊まってんの~?」「ちょっとお邪魔していい~?」なんて、お得意の三段論法で1日限りのアバンチュール撮影に成功♪
もうおっぱいがヤバい。ちょっと大きめのいやらしい乳輪はサーモンピンク!!コリコリすると「くぅ~ん」てカワイイ声で鳴いちゃって♪♪電マ当てたらパンツぐっしょりのアソコはほじくったら潮汁ドッシャー!!
昇天しそうなパイズリで大きくなったオチンチンで突いてあげると、これまた鏡モチがたっぷたぷ揺れてんの!ターマーラーンーーーー!!!

【個人撮影/21歳】鏡モチHカップはピンク乳首!色白ぽちゃカワイイ図書館司書ユウリちゃんがぽってり陰唇から潮汁ジョバー!
メタボリックチンドローム
・価格: 700円
・発売日: 2018年07月24日

●関連記事

18歳元ジュニアファッション誌モデルが降臨!

メタボリックチンドロームの「【個人撮影/18歳】元ジュニアファッション誌モデル降臨!生意気アスカちゃんをツインテにエロスク水着させてヒーヒーいわせてみた♪」は、老舗ジュニアファッション雑誌の元専属モデルのハメ撮り動画。ツインテにスク水を着させてパコっちゃったぞ。!


キーワード: メタボリックチンドローム, お嬢様, イチャラブ, フェラチオ, 巨乳, 顔射

2019年09月24日 11時02分