純情不良少女と真正淫乱少女と駄女教師に囲まれる補習授業性活!!

ヘヴンスターの「夏だ!補習だ!!セックスだ!!! 前編」は、真夏の補習授業性活を描いたCG集。 女の子と仲良くなりたかった主人公が、怪しいメールに誘われほいほい出かけた結果、交通事故に遭って入院してしまった。出席日数が足りず補習を受けるコトになった主人公が目にしたのはノートでも教科書でも黒板でもなくノーパンのスカートの中…マンコだった!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

補習授業で出会ったのは、同学年の珠江遊美さん、一学年下の剣崎心奈さん、補習を担当する加々見冴薫先生。ただ平凡に補習を受けて過ごすだけの夏休みかと思っていたのに…そんなのんきな考えは裏切られた…斜め上に。
本作は、恋とセックスと野望があふれる性春の夏休みを描いた『夏だ!補習だ!!セックスだ!!!』の前編夏休みの補習はエロいコトがいっぱい!?








基本CG29枚+α、立ち絵11種の本編568ページ、文字なし183枚の総枚数752枚。

原画:こめちゅー、シナリオ:むぎちゅー

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

夏だ!補習だ!!セックスだ!!! 前編
・作者: ヘヴンスター
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: ヘヴンスター
・価格: 972円
・発売日: 2019年09月21日 16時
・スマホ対応

●関連記事

ヤッホーおにーさん。ホ別で5枚でいいよん、よろしくねー

ヘヴンスター「ず~っと援交Chu~メールで知り合った援交JKに本気になってラブいちゃ種付け妊娠セックス~」。『貴方の望みの女性に出会えます』ある日突然届いたメール。指定の場所に行くとそこには巨乳のJKが。最初はただの援助交際だったが…。


キーワード: ヘヴンスター, むぎちゅー, こめちゅー, 学園, ラブコメ, 男性受け, 女教師, 同級生

2019年09月22日 13時00分