ヤッホーおにーさん。ホ別で5枚でいいよん、よろしくねー

ヘヴンスター「ず~っと援交Chu~メールで知り合った援交JKに本気になってラブいちゃ種付け妊娠セックス~」。『貴方の望みの女性に出会えます』ある日突然届いたメール。指定の場所に行くとそこには巨乳のJKが。最初はただの援助交際だったが…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おにーさんはトクベツなの、他の誰ともえっちしてないんだよぉ

『貴方の望みの女性に出会えます』ある日突然届いた見に覚えのないメール。ただのスパムだと思いながらも返事をしてみると、またメールが来た。そこには――「貴方のお望みの女の子が見つかりました」.指定されたホテルへ向かうと、そこにいたのは巨乳JK少女の倉田ルリ。だけど―― 「五枚でいいよん。あ、ホ別だからね。よろしく~」サポートという名の援助交際であったが、それでもめげずにルリと仲良くなるためにあの手この手で奮闘する。その甲斐あってか、「わたしね……おにーさんとシてからさ、他の誰ともえっちしてないんだよぉ……? シてるのぉ、おにーさんだけ……」 次第に心(身体?)を開いていくルリであった。


ず~っと援交Chu~メールで知り合った援交JKに本気になってラブいちゃ種付け妊娠セックス~
・著者:ヘヴンスター
・価格:864円

●関連記事

百戦錬磨の援交ギャルが絶倫童貞巨チンにガチハマり!!

調教少女「援交JK、童貞ち○ぽにガチハマリ ~援交テクで稼ぐつもりが童貞巨チンに堕ちるまで~」。三十代童貞の主人公が思い立ってなけなしのボーナスを使い援助交際により「脱童貞」をすることに。援交ギャルはお金を稼ぐつもりが、彼の童貞巨大チ○ポに…

キーワード: ヘヴンスター, むぎちゅー, こめちゅー, イチャラブ, 売春, 中出し, 少女, 巨乳

2016年08月23日 23時51分