ドスケベ吸血鬼が敵を倒し精をむさぼるRPG「堕落の淫蕩吸血鬼」

がぶ飲みとろろ昆布の「堕落の淫蕩吸血鬼」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!10/19までのあいだ、通常価格1404円が1263円へと値引きされる。 本作は、ドスケベ吸血鬼が精をむさぼるRPG。 敵を倒してBP(血液ゲージ)を獲得し、敵を全滅させエッチなことをしよう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある夜、見知らぬ墓地で目を覚ました吸血鬼のドリス。近くにいたシスターに問いただすと、自分の所有する「幽霊城」は、百年前に、謎の怪物の王に奪われたという。激怒したドリスは、自らのお城を取り戻しに、人間の領地を抜け、怪物の領域に向かうのであった。
敵を倒してBP(血液ゲージ)を獲得。BP(血液ゲージ)が50%溜まったら、コマンドバーに「魅了」コマンドが出現する。「魅了」コマンドを使うと、敵を全滅させHできるぞ!H後は、「精液吸収」でHPを回復させよう!







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

堕落の淫蕩吸血鬼
・作者: がぶ飲みとろろ昆布
・ファイル形式: アプリケーション ・レーベル: がぶ飲みとろろ昆布
価格: 1404円 → 1263円 (10/19まで)
・発売日: 2019年09月22日 0時

●関連記事

精液とチンポが大好物なロリ巨乳悪魔っ娘に思い切りヌカれまくる!

背徳を象徴する存在である悪魔は、年齢の大小にかかわらず、エロい行為が大好きだ。見た目はロリだけど、おっぱいは巨乳、そしてセックスが大好き……。がぶ飲みとろろ昆布「ヌキヌキ悪魔っ娘」は、そんな悪魔っ娘と思う存分ヤリまくっちゃうCG集。こんな娘に迫られたら死ぬまでヤリまくっちゃう!?


キーワード: がぶ飲みとろろ昆布, ファンタジー, 顔射, 中出し, 乱交, 淫乱

2019年10月07日 12時55分