精液とチンポが大好物なロリ巨乳悪魔っ娘に思い切りヌカれまくる!

背徳を象徴する存在である悪魔は、年齢の大小にかかわらず、エロい行為が大好きだ。見た目はロリだけど、おっぱいは巨乳、そしてセックスが大好き……。がぶ飲みとろろ昆布「ヌキヌキ悪魔っ娘」は、そんな悪魔っ娘と思う存分ヤリまくっちゃうCG集。こんな娘に迫られたら死ぬまでヤリまくっちゃう!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もっともっとっ♥アタシのマンコ気持ちいいでしょ?
彼女もいないので家でオナニーをしていたところ、いきなり飛び出てきた女の子。彼女は精液とチンコが大好きで、ザーメンティッシュの匂いにつられて召還されてしまった悪魔っ娘だったのだ!見た目は1〇歳くらいだけどおっぱいはばいんばいん。テラテラいやらしく照り映える褐色肌と、美しい銀髪のロリ巨乳悪魔っ娘を前にした男は、興奮が止まらなくなってしまう。悪魔っ娘は体液に超強力な強壮&催淫効果まであるので、彼女が相手なら何回でも勃起し、大量に射精しまくれるのだった。


ヌキヌキ悪魔っ娘
・著者:がぶ飲みとろろ昆布
・価格:735円

●関連記事

悪魔娘&フタナリ淫魔娘姉妹ダブル調教がぬるぬる動くエロアニメ

悪魔や淫魔には会ったことがないが、本当にいたら人間では絶対味わえない快楽を与えてくれるに違いない。そんなわけで悪魔っ娘とちゅっちゅしたいよ~という人にオススメの作品が、黒電車の「DS[daemon slave]04 なまいき悪魔姉妹拘束調教」だ。この「daemon slave」シリーズは、人間である主人公が、契約したドMの悪魔っ娘を調教してラブラブエッチ三昧な日々を送る物語。今度はフタナリ淫魔っ娘も加わってさらにエロ度がエスカレート。フルボイスアニメでぬるぬる動くエロシーンががっつりエロいぞ。

キーワード: がぶ飲みとろろ昆布, , ファンタジー, 巨乳, ロリ, 精液

2013年02月28日 23時50分