168cmハーフ美人レイヤー八雲聖さんのチャイナ詰め合わせ!

八雲聖典の「謝謝 チャイナ娘!詰め合わせ!」は、168cmハーフ美人レイヤー八雲聖さんのチャイナ作品。日本人離れをしたスタイルと顔立ちで男性たちを虜にしている八雲聖さんのチャイナ姿は超セクシー!その美しさ!端正な顔立ちにドキッとすること請け合い。

長身で抜群のプロポーションを誇る八雲聖さん。日本人離れした端正で美しいルックスとスタイルを持っている、とてもきれいなモデルさんだ。そんな彼女のチャイナ服姿は端麗そのもの。目の保養とコスプレやポージングの参考になる逸品といえる。今後の作品にも大いに期待したいレイヤーさんの一人だ。

謝謝 チャイナ娘!詰め合わせ!
八雲聖典
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年06月04日

●関連記事

これは何カップ?大人気レイヤー八雲聖がFGOオルタで乳比べ!

八雲聖典の「どちらのちちうえがお好みか?」は、長身で抜群のプロポーションを誇る八雲聖さんのFGOオルタ作品。日本人離れした端正で美しいルックスとスタイルを持っている、とてもきれいなモデルさんだ。とくに、おっぱいのデカさは日本人離れしている。さらに、自撮り動画が3本も入っているぞ!


キーワード: 八雲聖典, ネコミミ, チャイナ, スレンダー, パンスト, ニーソックス

2019年10月08日 12時18分