これは何カップ?大人気レイヤー八雲聖がFGOオルタで乳比べ!

八雲聖典の「どちらのちちうえがお好みか?」は、長身で抜群のプロポーションを誇る八雲聖さんのFGOオルタ作品。日本人離れした端正で美しいルックスとスタイルを持っている、とてもきれいなモデルさんだ。とくに、おっぱいのデカさは日本人離れしている。さらに、自撮り動画が3本も入っているぞ!

あまりの大迫力ボディに驚くこと請け合いの本作。セクシーで美しい八雲聖さんの素敵な一作。スタイルはパーフェクトなので、隅から隅まで眺めて癒されてほしい。
脚フェチが大歓喜のショットも多数。女性の美しいパーツを愛でる幸せを感じることができる。目の保養とコスプレやポージングの参考になる逸品だ。

見事な乳!

水着姿もサイコー!!

どちらのちちうえがお好みか?
八雲聖典
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年08月22日

●関連記事

大人気レイヤー八雲聖がFateの皇帝ネロ・クラウディウスで初登場!

八雲聖典の「皇帝のおひざもと」は、長身で抜群のプロポーションを誇る八雲聖さんのDL.Getchu.com初登録作品。日本人離れした端正で美しいルックスとスタイルを持っている、とてもきれいなモデルさんだ。今後の作品にも大いに期待したい。コスプレは、Fateシリーズの赤セイバーこと、ネロ・クラウディウス。


キーワード: 八雲聖典, Fate, メイド, お嬢様, スレンダー, 下着

2019年09月06日 12時20分