正義の組織のオペレーターが悪の組織に拉致られTS快楽調教!

あむぁいおかし製作所の「オペレーターTS悪堕ち計画」は、正義の組織のオペレーターが悪の組織に拉致られ女体化されたうえに辱めを受けるエロ漫画。 コミッションで絶賛活動中の椎平蛙のシナリオに、「正義の迅雷サンダークロウ」をはじめとしたTSF作品を多く手がける松園さんを迎え、 漫画版(フルカラー30P)と小説版、一粒で二度美味しい構成となっている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

氷室 澄は、謎の秘密結社「トライゾナス」の侵略から世界を守る「ガーディアン」の名物オペレーターである。
日々、勇者たちを後方支援していた彼は、ある日トライゾナスに誘拐されてしまう。 拘束された先で遭遇したのは、トライゾナス支部長のDr.エーク。 自らも知らぬ秘密を暴かれ、報復を持ちかけられた氷室に用意されたのは、女の身体だった…!










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

オペレーターTS悪堕ち計画
・作者: あむぁいおかし製作所
・ファイル形式: JPEG・PDF
・レーベル: あむぁいおかし製作所
・価格: 756円
・発売日: 2019年09月19日 16時
・スマホ対応

●関連記事

軽い気持ちで掲示板を荒らしていたら吸血姫の妹眷属にされた

「男の子が女の子に変身してヒドいめに!」のあむぁいおかし製作所の「軽い気持ちで掲示板を荒らしていたら吸血姫の妹眷属にされた話」は、前作「あなたの能力はヒトをメス妖狐に堕とす能力です。」に引き続き、原作に「いが扇風機」、作画倉塚りこを配してのフルカラー37ページの漫画作品。


キーワード: あむぁいおかし製作所, 椎平蛙, 松園, 性転換, 玩具, 悪堕ち, 洗脳, 調教

2019年09月20日 13時01分