軽い気持ちで掲示板を荒らしていたら吸血姫の妹眷属にされた

「男の子が女の子に変身してヒドいめに!」のあむぁいおかし製作所の「軽い気持ちで掲示板を荒らしていたら吸血姫の妹眷属にされた話」は、前作「あなたの能力はヒトをメス妖狐に堕とす能力です。」に引き続き、原作に「いが扇風機」、作画倉塚りこを配してのフルカラー37ページの漫画作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

この世界とはちょっと異なる魔物娘がいる世界でのお話。
魔物娘が嫌いなオレは魔物娘が集う掲示板を荒らすことを日課としていた。連戦連勝だった主人公だが、ある日自宅と本名を特定されてしまう。
吸血姫アルカと名乗る美少女に急襲された主人公は魔物娘の国へと転送される。そして彼女の牙を首筋に突き立てられた主人公は痛みが徐々に快感に変わっていき、カラダが変化していくのを感じて…。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

軽い気持ちで掲示板を荒らしていたら吸血姫の妹眷属にされた話
・作者: あむぁいおかし製作所
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: あむぁいおかし製作所
・価格: 756円
・発売日: 2019年09月05日 16時
・スマホ対応

●関連記事

正義のヒーローが敗北!女の子にされて悪の姉妹の妹に堕ちて……

あむぁいおかし製作所「正義の迅雷サンダークロウ ~悪の姉妹の妹へと堕ちるヒーロー~」は、正義のヒーロー「サンダークロウ」が、悪の幹部の4姉妹「イビルセイレーン」に敗北して堕とされるエロマンガ。「ちょうどよかった、もうひとり妹が欲しいと思っていたのです……」。彼女たちの気まぐれにより、サンダークロウは彼女たちと同じ、あどけない少女の姿へと変えられてしまう。さらに4姉妹にさんざんかわいがられて気持ち良くされてしまったサンダークロウ。その気持ち良さと、かわいがられる安心感で、身も心もとろかされた正義のヒーローは、悪の姉妹の末の妹に堕ちていき……。


キーワード: あむぁいおかし製作所, 倉塚りこ, いが扇風機, 性転換, ファンタジー, 洗脳, お嬢様, モンスター娘

2019年09月06日 13時08分