kakaoで知り合った浴衣の子と夏祭り行って即ハメ

最近の子はLINEなどの文字だけで付き合ってしまったりするからオドロキだ。DL村の「kakaoだけで付き合った気の浴衣の子と夏祭り行って即ハメ」は、祭りを堪能した後にホテルでハメ撮った動画。人生経験の浅い子でも、セックスは大人並みにできるからチャットナンパは本当に楽しい。

最初はじっくりじっくり、自分が出会い厨なことはおくびにも出さず、彼氏になることを狙う。今回のモデルは会う前から完全に彼女になっていた。こうなったら後はなんでもアリ。しかも会ったのは夏祭り。こうなったら彼女もタダで帰るつもりはない。初対面だが、もう付き合って2週間は経ってるのだから。
甘い雰囲気を作って、試しに足を撫でたり、肩を触ってみたりしても嫌がりません。これは確実にイケル! と踏んで駐車場に停まってカーセックス開始。ビデオを撮ることは事前に了解済みだったが、さすがに彼女は普通の女の子。思ったより人通りの多い駐車場ではパンチラの時点で「う…ん。ここじゃ、ちょっと」と雲行きが怪しくなる。
雰囲気がヤバくなることを察したので、車の中ではクンニまでに留めておいた。ホテルに入ると、さっき車でクンニまでしたことが彼女からするといい焦らし効果をもたらしたのか、パンツにめちゃめちゃ大きなシミが!浴衣なんであんま分からなかったのだが、脱がしてみたら超巨乳!

kakaoだけで付き合った気の浴衣の子と夏祭り行って即ハメ
DL村
・価格: 1,200円
・発売日: 2018年08月09日

●関連記事

新宿出会い喫茶でナンパした中国人美女20歳

DL村の「新宿出会い喫茶でガチナンパした中国人美女二十歳」は、新宿にある最大手出会い喫茶で見つけた娘をハメ撮った動画。 明らかに実年齢は若いだろうと思われる顔立ちで聞いてみると今年短大を卒業したばかりの20歳! 今すぐ出会い喫茶に行けばこの娘とヤレるかも?


キーワード: DL村, 巨乳, ロリ, リアル系, 女子高生, オリジナル

2019年09月19日 11時03分