新宿出会い喫茶でナンパした中国人美女20歳

DL村の「新宿出会い喫茶でガチナンパした中国人美女二十歳」は、新宿にある最大手出会い喫茶で見つけた娘をハメ撮った動画。 明らかに実年齢は若いだろうと思われる顔立ちで聞いてみると今年短大を卒業したばかりの20歳! 今すぐ出会い喫茶に行けばこの娘とヤレるかも?

目が大きくてとにかく色が白い。最高!と思いつつレンタルルームへ。念のため、年齢を確認するため免許証を見せてもらうと、父親が中国人で母親が日本人のハーフちゃんで、4歳から中国には帰ってないとのこと。
顔は極上の美人で、プロポーションも最高、前戯まではなんだかそっけない感じかと思いきや、挿入したら何度もイク反応もめちゃめちゃいい。素人反応のハメ撮りを見るもよし、この映像を手掛かりに実際に自分でハメてみるもよし。

新宿出会い喫茶でガチナンパした中国人美女二十歳
DL村
・価格: 1,200円
・発売日: 2018年08月03日

●関連記事

40年振りに会った50歳元同級生を逝かせまくった

DL村の「40年振りに会った50歳元同級生をチンポで逝かせまくった」は、小学校時代の同級生と同窓会で40年ぶりに再会し、これまでの人生で最も相性のいい不倫セックスを楽しんだ映像。 お互いに子供の話や小学校の時の思い出を語ってタイミングを見計らって、キス!すると…。


キーワード: DL村, ロリ, リアル系, チャイナ, オリジナル, 学園

2019年09月18日 11時05分