S級美女エリカ20歳と生チンポでひたすらSEX!

オフパコ配信者まさおの「【個人撮影】エリカ20歳 S級美女と生チ〇ポでひたすらSEX!」は、渋〇の某クラブで知り合った圧倒的なルックスエリカちゃんとの生ハメ動画。 即SEXを経て、いつしかセフレになっていた。「んっ、んっ…」と静かに感じる表情がたまらない!

マンコを触ってみると、もう濡れ濡れ!感度抜群のエリカちゃん。手マンとクンニでびちゃびちゃに…!ギンギンのチンポをエリカちゃんの目の前に。エロい顔しながら巧みな舌使いで感じさせてくれる。美女のフェラは、視覚もチンポも満足させてくれるのだ!
エリカちゃんのマんコに「生」チンポをぶちこもう!ゆっくり挿れていくと、中でキュッキュッと絡みついてくる。温かくて、締まりもよくて最高だ。エリカちゃんマンコを味わうように、先っぽから根元まで生チンポでピストン!
ホントにチンポ大好きの「ド変態」女。チンポを突けば突くほど、エリカちゃんもどんどんエロい表情に!マンコをぶっ壊すくらい、生チンポで突きまくっちゃったぞ!

【個人撮影】エリカ20歳 S級美女と生チ〇ポでひたすらSEX!
オフパコ配信者まさお
・価格: 1,400円
・発売日: 2018年08月06日

●関連記事

ドMなメス奴隷保育士25歳に拘束中出し!

オフパコ配信者まさおの「【個人撮影】もえ25歳 ドMなメス奴隷に拘束中出し!」は、 ドMなメス奴隷保育士に拘束中出しする動画。普段子どものお世話をしているだけあって、ゆるふわな雰囲気のもえちゃん。めちゃくちゃにされることに興奮するようで、拘束具を使ってヤリまくり!


キーワード:

2019年09月18日 11時04分