ドMなメス奴隷保育士25歳に拘束中出し!

オフパコ配信者まさおの「【個人撮影】もえ25歳 ドMなメス奴隷に拘束中出し!」は、 ドMなメス奴隷保育士に拘束中出しする動画。普段子どものお世話をしているだけあって、ゆるふわな雰囲気のもえちゃん。めちゃくちゃにされることに興奮するようで、拘束具を使ってヤリまくり!

保育士のもえちゃんは、超ドM。乳首を思いっきりつねると、可愛らしい喘ぎ声。乳首が取れるくらい引っ張った。この子には、それくらいがちょうどいいのだ。マンを触ると、糸を引くくらい濡らしてます。とんだ変態保育士だ…。
クリは特に敏感でたっぷりいじり、手マンをするとびしゃびしゃに潮を吹く。お漏らしするなんて、こんな「先生」の姿を子ども達に見せてあげたい! もえちゃんの小さなお口にチンポをぶちこんで、のど奥に当たるくらいイラマチオ!口からもびちゃびちゃによだれを垂らしちゃって。これでは先生ではなく、ただの「メス」だな。
メスが大好きなギンギンのチンポをマンコに「生」で挿入!生チンポが中に入ってくると、可愛らしい鳴き声。中まで濡れ濡れとろとろで温かくて最高に気持ちがいい。もえちゃんの子宮に当たるまで奥に突いて、めちゃくちゃにしてやったぞ!ドMな保育士は、「子作り」も大好きなのだ。

【個人撮影】もえ25歳 ドMなメス奴隷に拘束中出し!
オフパコ配信者まさお
・価格: 1,400円
・発売日: 2018年08月21日

●関連記事

中出し専用ムチムチお姉さんに漫喫トイレで中出し!

オフパコ配信者まさおの「【個人撮影】みわこ25歳 中出し専用!ムチムチお姉さんにトイレで漫喫でひたすら中出し!」は、ムチムチお姉さんにトイレで漫喫で中出しする動画。25歳みわこちゃんは、色気があふれ出るイイ女。母性が強く「NO」とは言えないため、中出し専用の肉便器に…。


キーワード: , 奴隷, 拘束, 中出し

2019年09月05日 11時03分