サキュバスママにねっとり搾精させられる幸せ♪

ばぶらんさすの「サキュバスママの甘やかし搾精~ねっとり搾精される幸せな夜~」は、妖艶なサキュバスがあなたのママになり、ねっとり可愛がられながら精液を絞りつくされる音声。 搾精されることに喜びを感じることができるぞ。 CVを担当するのは、御崎ひよりさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あなたは眠りにつくと、見知らぬ世界に迷い込む。そこにはロングヘアの魅力的な女性が…。
「私、誰かを可愛がりたくってたまらなくなる時があるのよねぇ……」
現世のことは忘れ、ママとしてあなたを可愛がりたいサキュバスに思う存分甘えてしまおう!

◆トラック内容
01 ママとよんで【05:36】
02 授乳パンツ手コキ【10:55】
03 パイズリフェラ【15:53】
04 ねっとり中出し搾精【11:44】
05 後悔させないママセックス【12:52】
本編総再生時間【57:01】
◆おまけ:フリートーク

サキュバスママ:御崎ひより、イラスト:がっちゅ、シナリオ:亜結太、 企画/編集:タマスダレ


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

サキュバスママの甘やかし搾精~ねっとり搾精される幸せな夜~
・作者: ばぶらんさす
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 御崎ひより
・レーベル: ばぶらんさす
・価格: 864円
・発売日: 2019年09月14日 0時
・スマホ対応

●関連記事

包容力のあるメイドにたっぷり甘やかされる音声

ばぶらんさすの「ママメイド~全て包み込んでさしあげます~【ハイレゾ×バイノーラル】」は、包容力のあるメイドにたっぷり甘やかされる音声作品。本当のママだと思って、思う存分、甘え倒そう! 優しいご奉仕と共に坊ちゃん(あなた)は大人の階段をのぼる!CV担当は、御崎ひよりさん。


キーワード: ばぶらんさす, タマスダレ, 亜結太, がっちゅ, 御崎ひより, バイノーラル, 手コキ, 中出し, 男性受け, アナル

2019年09月15日 11時15分