包容力のあるメイドにたっぷり甘やかされる音声

ばぶらんさすの「ママメイド~全て包み込んでさしあげます~【ハイレゾ×バイノーラル】」は、包容力のあるメイドにたっぷり甘やかされる音声作品。本当のママだと思って、思う存分、甘え倒そう! 優しいご奉仕と共に坊ちゃん(あなた)は大人の階段をのぼる! CV担当は、御崎ひよりさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

メイドは坊ちゃん(あなた)にひたすら愛情を注ぎたがっている。メイドとしてではなく、“ママ”として…。
眠る時はママのスカートの中、おまた枕でママの匂いを感じながらぐっすり夢の中へ。勃起しても大丈夫。ママが優しくご奉仕してくれる。
優しくて包容力抜群のママメイドにたっぷり甘やかされて、身も心も蕩けよう!

◆トラック内容
01 ご挨拶と愛情の印【07:14】
02 お食事とお風呂【19:12】
03 耳かきとおまた枕【20:39】
04 朝勃起と授乳手コキ【14:40】
05 生温かい枕とお礼中だし【13:48】
06 坊ちゃんのママメイド【01:23】
◆おまけ
EXmama1(耳舐め寝かしつけ)【06:01】
EXmama2(耳キス寝かしつけ)【04:19】
総再生時間【1時間27分19秒】

ママメイド:御崎ひより、 イラスト:空人、シナリオ:ハジメ、 企画/編集:タマスダレ


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ママメイド~全て包み込んでさしあげます~【ハイレゾ×バイノーラル】
・作者: ばぶらんさす
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 御崎ひより
・レーベル: ばぶらんさす
・価格: 1080円
・発売日: 2019年08月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

この子もバックが好きだなんて…SEXまで夫とそっくりね…

母親というものは偉大な存在である。たとえ息子がどんな人間であろうと母親だけは優しく息子を受け止めるものである。そう、それが変態行為だとしても。ピエトロ「ママのエプロンが好き」。はママを思う少年とそれに発情しちゃうママを描いた物語である。

キーワード: ばぶらんさす, タマスダレ, ハジメマコト, 空人, 御崎ひより, 癒し, バイノーラル, ショタ, 手コキ, 中出し

2019年08月30日 11時33分