ふだんは生真面目な委員長と催眠変態セックスを楽しもう!

ありむらんどの「催眠娘~真面目な委員長~」は、普段真面目な委員長と、催眠変態セックスを楽しむエロ漫画。 より強力な上書き催眠で、委員長を救い出せ!!!! サクッと抜ける、催眠物語!本編27P。委員長の履歴書つき! 主人公以外との絡みがあるすが、本番行為を行うのは主人公のみ。基本的に大ゴマ(1P1コマ)での構成となる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

もう! 催眠アプリによって操られた、真面目な委員長。友人二人は委員長を使って欲情を満たし、さらには金儲けを企む。そんな中、ただ見ているだけだった主人公が取った行動は…!?





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

催眠娘~真面目な委員長~
・作者: ありむらんど
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: ありむらんど
・価格: 324円
・発売日: 2019年09月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

遂にみよちゃんへの催眠調教完了!「幼馴染催眠調教日記3」

ありむらんどの「幼馴染催眠調教日記3」は、美少女みよちゃんへの催眠調教ストーリー。「かわいいわんちゃん」を含む大ボリュームの三つのエピソードを収録。催眠調教最後の仕上げとして、人に見られる訓練で、恥ずかしがり屋を克服させてあげよう!近所の男の子に催眠をかけて、犬のふりして催眠調教スタート!


キーワード: ありむらんど, レイプ, 調教, 恥辱, 洗脳, おしっこ

2019年09月13日 13時17分