遂にみよちゃんへの催眠調教完了!「幼馴染催眠調教日記3」

ありむらんどの「幼馴染催眠調教日記3」は、美少女みよちゃんへの催眠調教ストーリー。「かわいいわんちゃん」を含む大ボリュームの三つのエピソードを収録。催眠調教最後の仕上げとして、人に見られる訓練で、恥ずかしがり屋を克服させてあげよう!近所の男の子に催眠をかけて、犬のふりして催眠調教スタート!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

遂に恥ずかしがり屋を克服して、訓練をしなくなったみよちゃん。だけどエッチをしなくなったみよちゃんの体に、段々変化が現れて…?! 最後はやっぱり二人でラブラブエッチ!






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

幼馴染催眠調教日記3
・作者: ありむらんど
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: ありむらんど
・価格: 864円
・発売日: 2019年04月19日 16時
・スマホ対応

●関連記事

カワイイからって兄を馬鹿にするナマイキ妹は催眠術で凌辱調教だ

スペックが高すぎるナマイキな妹を持つと兄は苦労させられる。カワイイからといって、調子こいて兄に反抗するような妹には体で分からせてやる必要がある。らんぱく工房の「生意気な妹を催眠術で凌辱調教!!」は、かわいくてスタイル抜群なナマイキ妹を催眠術でオモチャにするCG集だ。爆乳妹を徹底的に調教し、兄の偉大さを教え込んでやるのだ!

キーワード: ありむらんど, 青姦, イチャラブ, 洗脳, 拘束, ロリ

2019年04月20日 13時11分