邪悪なるウロボロスよ、聖なるオッパイの谷に熱き波動を射て!

白虎企画の「パイズリ」は、美少女巨乳レイヤーさんのパイズリで濃厚ザーメン大量射精する動画。知り合った美少女巨乳レイヤーさんと地道な交渉の結果、「じゃあいいですよ、パイズリだけなら!」といううれしいお返事。夢のようなパイズリ動画が出来上がった。パイ抜き動画20分&レイヤーさん写真100枚入り!

会った頃からオッパイが超エッチだなぁ~って思っていただけに撮影が実現して大歓喜!今回のおっぱい巨乳レイヤーさんのパイズリは、「搾り飛ばす」という表現がぴったり。神崎蘭子のコスを着た美少女巨乳レイヤーさんが登場し、いよいよ撮影開始!

卑猥な言葉を囁きながら、緩急を付けて乳首をこすり、撫で、つまみ、そして舐め犯していく。早くパンツを脱いでチンポ開放されたくなって腰を動かす男性。「仕方ないなぁ」って顔で、いよいよパンツを脱がせ、手コキスナップでさらなるオチンチンいじめを展開。

9割ほど勃起したオチンチンがマシュマロオッパイに沈む!深い谷間に沈ませ、前後に、左右に、上下に嬲っていくす。高速パイズリ乳房が残像を残して縦横無尽にオチンチンを快楽責め。柔乳と対象的にオチンチンはついに勃起限界を越えて痛みすら伴うガチ勃起へ。金玉の奥からムズ痒さに似た快楽の波が押し寄せ、タップタプのオッパイ谷間に…。

パイズリ
白虎企画
・価格: 1,200円
・発売日: 2019年09月12日
・スマホ対応

●関連記事

秋葉原アニコス専門メンズエステサロンで貢ぎ奴隷にされた!

白虎企画の「メンズエステ」は、M男の妄想を具現化したシチュエーション動画。 エッチなお姉さんにそんな誘惑をされてしまったら、言われるがままにお金をどんどん出してしまうのが男のサガ。特に、女性に貢ぐことが大好きな貢ぎマゾ性癖持ちであれば、ズルくお金を要求してくるお姉さんに喜んでお金を差し出してしまうに決まってる…。


キーワード: 白虎企画, 巨乳, ツインテール, 手コキ, パイズリ, おっぱい

2019年09月13日 13時50分