秋葉原アニコス専門メンズエステサロンで貢ぎ奴隷にされた!

白虎企画の「メンズエステ」は、M男の妄想を具現化したシチュエーション動画。 エッチなお姉さんにそんな誘惑をされてしまったら、言われるがままにお金をどんどん出してしまうのが男のサガ。特に、女性に貢ぐことが大好きな貢ぎマゾ性癖持ちであれば、ズルくお金を要求してくるお姉さんに喜んでお金を差し出してしまうに決まってる…。

秋葉原にあるという「アニコス専門のメンズエステサロン“ラ・ミツギーユ”」は本番行為は絶対禁止。コスはラブライブで一番好きな西木野真姫ちゃんをチョイス。おまけに着るだけでいやらしいサイドオープンチャイナドレスにテッカテカのエロパンスト。これは見事にドストライクで期待が高まる。
基本料金を支払っていざプレイへ。気持ちのいいマッサージで日々の疲れやコリがほぐされていく。ところが、レイヤーお姉さんが動く度にタプタプと揺れ動く胸の谷間、スリットから覗くムッチリ太もも、エグい角度で見せつけられるパンティ…次々とあざとい挑発が襲ってきてチンポはムズムズ。
さらに、お姉さんの手は徐々に際どい鼠径部やへそ周りに集中。辛抱堪らずフル勃起。ガチガチの下半身をチラ見して笑うレイヤーお姉さん。「あ…そんなにしちゃって苦しそうですねぇ…?w追加料金いただければ…」。







メンズエステ
白虎企画
・価格: 1,200円
・発売日: 2019年08月29日
・スマホ対応

●関連記事

温泉旅館でオフパコ三昧!美少女なのにチンコ懇願淫乱症候群!!

白虎企画の「温泉旅館でオフパコ三昧 美少女なのにチ〇コ懇願淫乱症候群!!」は、「ぷにもえ!」とのコラボ作品。モデルは、前作ではレズでも活躍した美少女のガチレイヤーさん。ロケと称して温泉地に連れ出し、旅館でセックス三昧。Hを楽しみながらの作品作りができるのがコスプレ趣味の醍醐味だ。


キーワード: 白虎企画, ラブライブ!, 奴隷, パンツ, リアル系, チャイナ

2019年09月19日 12時20分