ボクの精子で世界がヤバイ!精子で孕むモン娘たちに逆レイプ!

幻想グラフィックスの「超絶倫!ボクの精子で世界がヤバイ ~人の精子で孕むモン娘に逆レ〇プされて中出ししまくり~」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!8/26までのあいだ、通常価格756円が604円へと値引きされる。 本作は、駆け出しの冒険者がモンスターに襲われ精を奪われる様子を描いたCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

冒険者である僕は様々なモンスターに襲われ、あえなく精を奪われてしまう。絶倫なことが幸いし、モンスター娘たちに気に入られた為命は見逃されているが、知らないところで僕の精から新しいモンスター娘が次々生まれているらしい…。
その後、主人公の娘だというモンスター達までやってきて…。この調子だと、どんどんモンスター娘が増えて大変なことになるんじゃあ…。
基本CG13枚、差分込み本編348枚、総枚数696枚+PDF。キャラデザイン/原画/彩色:貸江田昴。


スライム娘に襲われる新米冒険者!口から媚薬を注ぎ込まれ、強制搾精。騎乗位でスライムに直接中出し!
スクイード(スキュレ)による触手プレイ!濃厚キス&イカ墨注入。海中に引きずり込まれ窒息寸前交尾!

アルラウネに耳を舐められながら触手コキ!おっぱいに押しつぶされながら種付け射精。冒険者の精で増えた娘達から絞られる…。
サキュバスのパイズリ!押し倒されキスしながら種付け。サキュバスによる強制連続中出し射精!

人間の男性の精で繁殖するモンスター娘たち。モンスターと、人間の精液から生まれるため人型であるとも言われているし、 人間の男を誘う為に少女の姿に進化したともいわれ、諸説ある。最低限の人語を理解しており、知能が高い。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

超絶倫!ボクの精子で世界がヤバイ ~人の精子で孕むモン娘に逆レ〇プされて中出ししまくり~
・作者: 幻想グラフィックス
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 幻想グラフィックス
価格: 756円 → 604円 (8/26まで)
・発売日: 2019年08月20日 0時
・スマホ対応

●関連記事

家出娘を拾ったら吸血鬼だった!血をあげる代わりにセックス三昧

家出娘は何も持たない無力な存在。それは相手が異種であっても同じ事。幻想グラフィックス「家出娘は吸血鬼 行き倒れの吸血鬼少女に貞操観念がなさ過ぎてセックスしてたら孕んだ」は、家出娘の吸血鬼を拾った主人公が、血と引き換えに彼女にセックスを教え込み、しだいにその気持ち良さに夢中になってラブラブになるCG集だ。


キーワード: 幻想グラフィックス, 逆転無し, モンスター娘, ファンタジー, 男性受け

2019年09月04日 12時19分