美女すぎるのも程がある!あまみつななかさんの「くっころ」ROM

美人が殺せといっても、殺す男はいない。殺すぐらいなら、まず犯す。くまやの「Escape」は、美麗コスプレイヤーあまみつななかさんによる高速フェチROM。ふだんフェチ撮をしないあまみつななかさんのギリギリ作品!

この世に平等などあり得ない。世の中は、美人に有利にできている。それは、有史以来、一切変更のない厳然たる事実だ。
あまみつななかさんの「性癖をこれでもかと詰め込んだ」という本作。首輪、拘束、軍服レオタード、ストッキングなどのシチュエーションと衣装が楽しめる。

Escape
くまや
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年09月06日

●関連記事

ムチッとしたお尻と太ももを楽しめるリクルートスーツの絶対領域

人にはそれぞれフェチがある。他人に言えないような趣味から公言できるようなものまで種類はさまざまだ。その中でも脚フェチは比較的多くの人が公言できる性的趣味でポピュラーなものでもある。きゅっと締まった足首に程よく筋肉のついたふくらはぎ、肉感的な太ももとそれを包み込むストッキングやタイツ。あるいは生脚を楽しむこともあるはずだ。シチュエーションひとつで楽しみ方が変わってくる脚フェチには無限の可能性があるのだ。

キーワード: くまや, 拘束, スレンダー, 美少女, パンスト, お尻

2019年09月10日 13時30分