ムチッとしたお尻と太ももを楽しめるリクルートスーツの絶対領域

人にはそれぞれフェチがある。他人に言えないような趣味から公言できるようなものまで種類はさまざまだ。その中でも脚フェチは比較的多くの人が公言できる性的趣味でポピュラーなものでもある。きゅっと締まった足首に程よく筋肉のついたふくらはぎ、肉感的な太ももとそれを包み込むストッキングやタイツ。あるいは生脚を楽しむこともあるはずだ。シチュエーションひとつで楽しみ方が変わってくる脚フェチには無限の可能性があるのだ。

lemoned@label 写真集 2(モデル:シオちゃん)」の最大の特徴は、レイヤーさんの顔より脚を重視した脚フェチ向けの作品になる。衣装はリクルートスーツで肌色のストッキングや黒のストッキングを楽しめる。冒頭部分にはおまけ程度のセーラーマーキュリーのコスプレが収録されている。背景や照明にこだわってあり、非常に美しい写真を堪能できる。本編は脚フェチだけでなくタイツフェチの方にも楽しんでいただける内容だ。見えそうで見えないパンツや真っ赤なハイヒール、肌色のストッキングから透けて見える黒いショーツなどフェチ向けな写真が盛りだくさんである。後半では黒のニーハイストッキングに履き替えてリクルートスーツでの絶対領域も楽しめる。写真の取り方も美しく、特にレイヤーさんのぷるぷるの唇はよからぬ妄想が捗ること請け合い。

lemoned@label 写真集 2(モデル:シオちゃん)
lemoned@label
ガーターストッキング シアー中ダイヤ 18デニール ブラック 日本製 レディース シアータイツ

●関連記事

日暮りんの盛り上がったマン肉には悩殺されるしかないよね

男を誘うようなポージングと表情がとてもエロティックな日暮りんさんが、体を張って モデルを務める同人サークルが、「日暮企画」だ。うらあきばが主催する「コスプレ・アワード2012」では、最激戦区の「ソフト部門」を制した。販売本数を伸ばし続ける同サークルの最新作を紹介するぞ。

キーワード: Costume Works, SM, , お尻

2014年07月03日 23時54分