2019年秋グラビアDVD発売決定!水海もこが川頭桃子に改名!

もこくら。の「彼女がアメリカに行きたそうにこちらを見ている。」は、 2019年秋グラビアDVD発売決定した水海もこ改め「川頭桃子」さんの令和初オリジナル写真集。衣装は、先日タイに行ったときに購入したキャラクターTシャツとアメリカ国旗柄のビキニとなる。

露店で水着とか売っているTシャツは、どれもサイズが大きいものばかり。片言英単語で必死に「スモールサイズ!スモールサイズ!」と言い続けた結果、出てきたのはアメリカ国旗柄のビキニ。キャラTはBigCで購入。書ききれないくらい行きたい国がたくさんあるようだが、本作は衣装に合わせてUSAがテーマ。ちなみに、もこさんはロサンゼルスに行きたいみたい。

彼女がアメリカに行きたそうにこちらを見ている。
もこくら。
・価格: 1,800円
・発売日: 2019年08月26日

●関連記事

超可愛い!水海もこさんが高校時代に実際に着ていた制服写真集

もこくら。の「君と僕の秘密の時間」は、激レアの水海もこさん令和初ROM。なんと、もこさんが、が高校時代に実際に来ていた制服の写真集。制服の可愛さで高校を選んだというだけあって超可愛い!本作のコンセプトは、隣の席のクラスメイト以上恋人未満の彼女との物語。 スクールラブしたかった~(´;ω;`)


キーワード: もこくら。, お嬢様, 美少女, 水着

2019年09月10日 13時18分