超可愛い!水海もこさんが高校時代に実際に着ていた制服写真集

もこくら。の「君と僕の秘密の時間」は、激レアの水海もこさん令和初ROM。なんと、もこさんが、が高校時代に実際に来ていた制服の写真集。制服の可愛さで高校を選んだというだけあって超可愛い!本作のコンセプトは、隣の席のクラスメイト以上恋人未満の彼女との物語。 スクールラブしたかった~(´;ω;`)

毎週木曜日の放課後…隣の席の君と僕、二人だけの秘密の時間。別館の3階に他の生徒は知らない秘密の空き教室。毎週木曜日の放課後…僕はそこへ行く。彼女に会うために。
水海もこと同じ学校で、同じクラスで、隣の席で、秘密の関係だったら…きっとこんな日々を過ごしていただろう…。
ブレザー着用からの展開!制服を一枚一枚脱ぎ捨てていく彼女!あなただったら、その後どうする?

君と僕の秘密の時間
もこくら。
・価格: 1,800円
・発売日: 2019年08月19日

●関連記事

妻子のある男?それともW不倫?背徳感がつきまとう密会という行為

もこくら。の「密会」は、人気コスプレイヤー水海もこさんのオリジナル写真集。タイトルどおり、「密会」がテーマになっている。背徳感満載の写真をもとに、さまざまな妄想が掻き立てられる良作だ。いつもとは一味も二味も違う、大人っぽい水海もこさんを楽しめる。


キーワード: もこくら。, お嬢様, 学園, 制服, 下着, 美少女

2019年08月20日 13時18分