私もスーツも平和を守るためにあるの!「囚われた人妻は元ピンク」

パクチーの「囚われた人妻は元ピンク」は、とある戦隊の元ピンクが再び現れた怪人に敗れエッチしまくるエロ漫画。 特撮ヒーローの紅一点だったピンクさんが、レッドと結婚して引退後、幸せ太りでちょっとぽっちゃり体型になっている中、急きょ、現場復帰しちゃったら…大変なことに!漫画34ページ、フルカラー追加エピソード6ページ。漫画:リボルバー。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

街に再び怪人が現れ、元ピンクの人妻はあの頃のスーツを装着する。少し鈍ってしまった身体に、スーツはピチピチだったけど、彼女もスーツも平和を守るためにある!
エッチなところが破れてるが、変なことされないはず!その前に、きっと仲間が助けに来てくれる。だってそれがヒーローのお約束だし、いつもレッドは守ってくれた…。
私との約束も破ったことないし、待ち合わせ時間も破ったことない。唯一破ったのは私の処女膜だけ…。余計なことを考えていたからか、いつもだったら簡単に倒せる雑魚な戦闘員にも大苦戦!






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

囚われた人妻は元ピンク
・作者: パクチー
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: パクチー
・価格: 756円
・発売日: 2019年09月06日 0時
・スマホ対応

●関連記事

スポーツ美女のあふれる躍動感はそのままに時間を止めて犯しまくれ

オリンピックなどを見ていて、スポーツ美女たちの揺れる乳や尻に欲情したことのある人は多いだろう。しかし、彼女たちも裸になると普通の日焼けした筋肉質の女に過ぎない。やっぱりヤルなら競技場でそのまま犯すに限るのだ。ナイトホーク「ストッピング!!!4 熱血スポーツ編」は競技中の女を犯す、そんな不可能を実現した男の物語。

キーワード: パクチー, リボルバー, おっぱい, 浮気, 顔射, 中出し, 人妻

2019年09月07日 13時04分