正義のヒーローが敗北!女の子にされて悪の姉妹の妹に堕ちて……

あむぁいおかし製作所「正義の迅雷サンダークロウ ~悪の姉妹の妹へと堕ちるヒーロー~」は、正義のヒーロー「サンダークロウ」が、悪の幹部の4姉妹「イビルセイレーン」に敗北して堕とされるエロマンガ。「ちょうどよかった、もうひとり妹が欲しいと思っていたのです……」。彼女たちの気まぐれにより、サンダークロウは彼女たちと同じ、あどけない少女の姿へと変えられてしまう。さらに4姉妹にさんざんかわいがられて気持ち良くされてしまったサンダークロウ。その気持ち良さと、かわいがられる安心感で、身も心もとろかされた正義のヒーローは、悪の姉妹の末の妹に堕ちていき……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら












正義の迅雷サンダークロウ ~悪の姉妹の妹へと堕ちるヒーロー~
・作者: あむぁいおかし製作所
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:756円(税込)
・発売日:2019年04月18日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

高校生の妹がおもらしをするたびに兄のカラダにある変化が…

あむぁいおかし製作所の「潮吹きはおもらしに入りますか?」は、原作に「トイレ・トレーニング」「しすたぁ☆まじっく」「いつかお兄ちゃんのお嫁さんに…」など放尿シーンが必ずあることに拘りを見せるりゅうじんさん、作画に「俺が幼馴染の恋人♀になるなんて絶対ありえない」「サキュバス♀に強制転職させられた俺♂」の星名めいとさんのお二方を配してのフルカラー40ページの漫画作品。

キーワード: あむぁいおかし製作所, 松園, 着込む人, 姉妹, 魔法, 戦士, 性転換, 洗脳

2019年05月03日 12時45分